”My name is Ikuzo from Japan”

- それ以外の英語は話せません -

ペグの交換

またブログを休んでしまった。

いつも更新を楽しみにしてくれている人達や、これからこのブログを知って読んでくれる人達には申し訳ないけれど、俺のブログはこの先も漫画のようには綺麗に話しが繋がらないと思います。

もちろん「毎日」を目標にはしていますが、週一くらいで覗きにきてもらえるとベストではなかろうかなと思われます。


[現在地]台湾 ー 台南
f:id:Headway-HCD18:20150520040313j:plain


今日もギターが壊れてしまい、飛んでいったペグの形見を持って泣きながらギターショップを探しまわった。

そして台南駅の近くでみつけたこのお店、もうただの良い店だった。

ペグの交換の相場は分からないけれど、3弦のペグをネジ穴の加工込みで50元(200円)でやってくれた。

あまりの安さに、思わずちょっと高い弦もセットで購入。

お店に入った瞬間「ギターケースはこちらです」と言われたことはもう忘れよう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
1位の先へ、ワンクリ宜しくお願いします。


誕生日前に23歳最後の路上を撮りましたのでよかったら見てください。