”My name is Ikuzo from Japan”

- それ以外の英語は話せません -

日曜日

今日は路上を休んで久しぶりの日曜日を満喫した。

といってもお金は使えないからユーチューブでプロジェクトXを見たりギターの練習なんかをして過ごした。

なおちゃんはここで仲良くなった台湾人の友達とバーベキューへ行っている。

こんな雨の中肉焼けんのかなーと心配しつつ、夜になって毎日の日課である散歩へと出かけた。

f:id:Headway-HCD18:20150525034404j:plain


さっきユーチューブからダウンロードした藤井隆を聞きながらナンダカンダ3時間くらい歩いた。

俺は道を覚える気がないから歩いてるというよりただの迷子なんだけれど、台南へ来て一週間経ち、駅前の雰囲気はなんとなく分かった気がする。

きっとまた戻った時に駅前で迷子になることはないだろう。

明日ここを出る。


f:id:Headway-HCD18:20150525034437j:plain

いつもの食堂でいつものセットとビール。

また明日から頑張ろーう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
1位の先へ、ワンクリ宜しくお願いします。