”My name is Ikuzo from Japan”

- それ以外の英語は話せません -

ブログランキングに爆弾投下。

眠れないのでオールで台湾入ります。
西日がビンビンでございます。

みんな久しぶり、いくぞうだよっパオん。

f:id:Headway-HCD18:20150325094113j:plain





すごいつらい毎日だった。

弦が切れたらシャレんなんない日々をテカテカのフランスパンで乗り越えてきた。

命はあるのでセーフとしても、遠く離れた友人 家族や旅のどこかでお世話になった人にあまり心配をかけてはいけんなと俺はだんだん思うようになっていった。


そこで、冒険日記を書くことにした。

以前かなりイキッたタイトルではじめてしまい、せっかくお世話になった人に恥ずかしくて言えずに別れたことが多々ありましたので、この日記はただの英語版自己紹介で。


"My name is Ikuzo from Jpan"
それ以外の英語は話せません


俺はトロイにマジでバットなことをしちまった。
そして俺はその時に言葉の大切さがよく分かった。

だからこの冒険日記を語学学習にも使えたらなと思い、俺は以前にも一度参加したことのある【ブログ村 世界一周ランキング】に、もう一度参加することをきめた。


以前のイキッタやつは、それでもたくさんの人が読んでくれて、コメントを残してくれる人もたくさんいた。

なので、もう一度その人たちの力を借りて俺マジでスパニッシュでもヒンドゥーでもなんでもこいやみたいになりたいです。



今後の記事で、日本語で書いた日記の文章を辞書などはひかずに英語でも書きます。

まずは自分の英語をセインカミュの日本語ぐらいにしたいので英語でいきます。

もちろん素晴らしく間違っていると思われます。

そこで、お願いがあります。



赤ペン先生、宜しくお願いします。

コメント欄はその他にも、JKの溜まり場や釣りのロマンを外人と語る場になっていったら素敵だなって思います。

みんなで荒らしましょう。





ラオスでワッツアップをトゥゲザーした "カズ" が俺に火をつけた。


f:id:Headway-HCD18:20150325095844j:plain
『ワッツアップ!!いくぞうくん、マジもったいない。めっちゃおもしろいことしてんだから、マジもっかいブログ書いてくださいよ!俺マジでまたいくぞうくんのブログ見たいな!!』



f:id:Headway-HCD18:20150325094349j:plain

というわけで、台湾へ行ってきます。
340円あるのでマシな方です。


みなさん、いつも心配かけてばかりでごめんなさい。
もっと心配かけるかもしれませんが、是非笑ってやってください。


そしてブログランキングへの参加は、これより大募集させていただく赤ペン先生の方達を少しでも増やせたらなというきっかけからです

そのうち俺の日記を世界中の外人さんが読んでくれたら、そんなおもろいことを考えてたらじゃあ英語で書けばいいじゃんてなって、翻訳機なんてエセなことはしたくないのでじゃあ書けるようになればいいじゃんてなった。




とろこでフライトは何時なんだろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これを押していれば、あんなことにはならなかったって明日の自分が言ってるよ。(これを押していただくと僕のランキング順位がワッツアップ!!)